> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ > PENはスタパが性能の割には高いって言ってる > http://video.watch.impress.co.jp/ あれは外見で好きな人が買うカメラって感じが強いな(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)16時58分17秒