>  2009/09/15 (火) 17:00:41        [qwerty]
> > 中間をとってE-P1かGF-1買おうぜヽ(´ー`)ノ
> PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> http://video.watch.impress.co.jp/

あれは外見で好きな人が買うカメラって感じが強いな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時58分17秒