> > まずは基礎だろうなぁ(;´Д`) > 基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ 材料買って満足しちゃうだろうなぁ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)16時58分58秒