>  2009/09/15 (火) 17:00:51        [qwerty]
> > まずは基礎だろうなぁ(;´Д`)
> 基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ

材料買って満足しちゃうだろうなぁ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時58分58秒