>  2009/09/15 (火) 17:01:01        [qwerty]
> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから
> 写真撮らなくなるなあ
> 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ
> カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`)

DP1とDP2とGR DIGITAL3の3台買って使い分け

参考:2009/09/15(火)16時55分40秒