> やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから > 写真撮らなくなるなあ > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`) DP1とDP2とGR DIGITAL3の3台買って使い分け 参考:2009/09/15(火)16時55分40秒