>  2009/09/15 (火) 17:01:34        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> そうなんだけどさ
> やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

ドクターデジタルショウキ

参考:2009/09/15(火)17時00分45秒