> > PENはスタパが性能の割には高いって言ってる > > http://video.watch.impress.co.jp/ > こいつ猫しか撮ってないよね いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)16時59分51秒