>  2009/09/15 (火) 17:02:11        [qwerty]
> > PENはスタパが性能の割には高いって言ってる
> > http://video.watch.impress.co.jp/
> こいつ猫しか撮ってないよね

いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ
それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時59分51秒