> > そうなんだけどさ > > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ > > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`) > 携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ 俺は部屋アプのためにデジカメ買ったよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時01分43秒