> > そうなんだけどさ > > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ > > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`) > 携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ 飯は室内だから明るさが足りないんだよ(;´Д`) 携帯電話だとコントラストのないモッサリした写真しか取れない 参考:2009/09/15(火)17時01分43秒