>  2009/09/15 (火) 17:03:00        [qwerty]
> > こいつ猫しか撮ってないよね
> いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ
> それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`)

年収700万ぐらいはあるのかしら(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時02分11秒