>  2009/09/15 (火) 17:03:04        [qwerty]
> > 一番薄い奴
> http://plusd.itmedia.co.jp/products/0308/02/nj00_eyeplatemega.html

これ持ってたけど一ヶ月で壊れた(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)16時59分04秒