>  2009/09/15 (火) 17:03:04        [qwerty]
> > 気持ちはわかるけど・・・
> > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する
> > とゆーマーフィー法則があるよ
> そうなんだけどさ
> やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ
> DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`)

基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います
携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから
これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね

参考:2009/09/15(火)17時00分45秒