> > そうなんだけどさ > > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ > > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`) > EX-H10でも持ち歩け これいいの? http://kakaku.com/spec/K0000040654/ 参考:2009/09/15(火)17時02分10秒