> > こいつ猫しか撮ってないよね > いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ > それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`) 10年も前からファンだけど、ヒゲのいかつい男から 脂肪質のハゲに近づきつつあるな(;´Д`)かなしい 参考:2009/09/15(火)17時02分11秒