>  2009/09/15 (火) 17:03:53        [qwerty]
> > こいつ猫しか撮ってないよね
> いや商品コラム書くときのブツ取りは全部スタパだよ
> それでスタパは撮影代も取って効率よく儲けてる(;´Д`)

10年も前からファンだけど、ヒゲのいかつい男から
脂肪質のハゲに近づきつつあるな(;´Д`)かなしい

参考:2009/09/15(火)17時02分11秒