> > 携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ > 飯は室内だから明るさが足りないんだよ(;´Д`) > 携帯電話だとコントラストのないモッサリした写真しか取れない 飯を上手く撮るにはバウンズ用の傘とストロボが2セット必要だ 参考:2009/09/15(火)17時02分35秒