>  2009/09/15 (火) 17:03:53        [qwerty]
> > 携帯のカメラでいいじゃない(;´Д`)どうせ飯アプとかなんだろ
> 飯は室内だから明るさが足りないんだよ(;´Д`)
> 携帯電話だとコントラストのないモッサリした写真しか取れない

飯を上手く撮るにはバウンズ用の傘とストロボが2セット必要だ

参考:2009/09/15(火)17時02分35秒