>  2009/09/15 (火) 17:03:58        [qwerty]
> > 基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ
> 材料買って満足しちゃうだろうなぁ(;´Д`)

じゃあとりあえず現地に集まって廃材でなんとかするか(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時00分51秒