> > 基礎だけで満足しちゃいそうだなあ(;´Д`)もうちょい簡単な奴にしようぜ > 材料買って満足しちゃうだろうなぁ(;´Д`) じゃあとりあえず現地に集まって廃材でなんとかするか(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時00分51秒