> > そうなんだけどさ > > やっぱ常にカメラ持ってないとダメだってことに気がついたんだよ > > DRデジタル持ってたんだけど、一眼買うときに売っちゃったんで(;´Д`) > 基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います > 携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから > これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね 画素数で性能を語るのは"素人"・・・ 参考:2009/09/15(火)17時03分04秒