>  2009/09/15 (火) 17:04:19        [qwerty]
> > EX-H10でも持ち歩け
> これいいの?
> http://kakaku.com/spec/K0000040654/

電池の持ちがいい
望遠できる
あとは普通のコンデジ

参考:2009/09/15(火)17時03分10秒