>  2009/09/15 (火) 17:04:22        [qwerty]
> > もう何というか貴殿は弾かれて然るべき人材かもわからんね(;´Д`)
> そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな

帰国子女の人は慣用句覚えるのが大変そうだな

参考:2009/09/15(火)16時57分34秒