>  2009/09/15 (火) 17:04:57        [qwerty]
> > 俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`)
> 金があれば俺も引きこもりたい(;´Д`)人(;´Д`)派遣すらない

参考:2009/09/15(火)16時56分47秒