>
2009/09/15 (火) 17:04:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺なら心が折れて引き籠もるね(;´Д`) > 金があれば俺も引きこもりたい(;´Д`)人(;´Д`)派遣すらない
参考:2009/09/15(火)16時56分47秒