> > そこまで言われるかな(;´Д`)漏れはチャ_ンコピペとかロンダリングよりはマシだと思うんだけどな > 帰国子女の人は慣用句覚えるのが大変そうだな 帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな 参考:2009/09/15(火)17時04分22秒