> > これいいの? > > http://kakaku.com/spec/K0000040654/ > 電池の持ちがいい > 望遠できる > あとは普通のコンデジ なるほど値段も手頃だし検討します(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時04分19秒