>  2009/09/15 (火) 17:05:35        [qwerty]
> > これいいの?
> > http://kakaku.com/spec/K0000040654/
> 電池の持ちがいい
> 望遠できる
> あとは普通のコンデジ

なるほど値段も手頃だし検討します(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時04分19秒