> > やっぱデジ一眼だけだともって歩かないから > > 写真撮らなくなるなあ > > 普段持ちのコンデジでいいのがあったら教えてよ > > カメラ通の上海住人たちよ(;´Д`) > 気持ちはわかるけど・・・ > 一眼じゃなくコンパクトを持ち歩いてるときに限って望遠が必要な出来事に遭遇する > とゆーマーフィー法則があるよ 最近光学x10ぐらいのコンデジ出てるけどどうなんだ? 参考:2009/09/15(火)16時59分06秒