> > EX-H10でも持ち歩け > これいいの? > http://kakaku.com/spec/K0000040654/ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040654/#10154116 この屋根裏をショウキしたいね(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時03分10秒