>  2009/09/15 (火) 17:06:10        [qwerty]
> > EX-H10でも持ち歩け
> これいいの?
> http://kakaku.com/spec/K0000040654/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040654/#10154116
この屋根裏をショウキしたいね(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時03分10秒