>  2009/09/15 (火) 17:06:21        [qwerty]
> > 基本的に中途半端なカメラは淘汰される時代だと思います
> > 携帯電話のカメラが800万画素とかになってるから
> > これからは携帯か高級一眼レフかという選択肢になるよね
> 画素数で性能を語るのは"素人"・・・

もちろん俺は素人っす
人間だれしも現在の職業と大学時代の専門分野以外は素人なわけで…
やっぱ画素数ってのは素人的にインパクトあるよ
レンズの「味」だの周辺光量だのな要素よりも

参考:2009/09/15(火)17時04分02秒