> > 画素数で性能を語るのは"素人"・・・ > もちろん俺は素人っす > 人間だれしも現在の職業と大学時代の専門分野以外は素人なわけで… > やっぱ画素数ってのは素人的にインパクトあるよ > レンズの「味」だの周辺光量だのな要素よりも おおほんとに素人だった(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時06分21秒