> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25 > > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`) > 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`) 光沢系男子だとゴロがいいぞ 参考:2009/09/15(火)17時09分28秒