>  2009/09/15 (火) 17:10:13        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)

光沢系男子だとゴロがいいぞ

参考:2009/09/15(火)17時09分28秒