>  2009/09/15 (火) 17:10:44        [qwerty]
> > 帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな
> いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ

都会のお嬢様中学から田舎の中学に編入した英語ペラペラの奴が、
appleの発音を正確にしただけで3年間いじめにあったそうだよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時08分04秒