> > 帰国子女ってだけでいい思いできるんだからそれくらいな > いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ 都会のお嬢様中学から田舎の中学に編入した英語ペラペラの奴が、 appleの発音を正確にしただけで3年間いじめにあったそうだよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時08分04秒