>  2009/09/15 (火) 17:10:51        [qwerty]
> > 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`)
> 光沢系男子だとゴロがいいぞ

それならハゲもいけるな
いいぞ

参考:2009/09/15(火)17時10分13秒