>
2009/09/15 (火) 17:10:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 次こそはテカリ系が来るね(;´Д`) > 光沢系男子だとゴロがいいぞ それならハゲもいけるな いいぞ
参考:2009/09/15(火)17時10分13秒