>  2009/09/15 (火) 17:12:31        [qwerty]
> > いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ
> 都会のお嬢様中学から田舎の中学に編入した英語ペラペラの奴が、
> appleの発音を正確にしただけで3年間いじめにあったそうだよ(;´Д`)

都会のお嬢様中学から田舎の中学って時点でもう既に虐め対象だな(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時10分44秒