>  2009/09/15 (火) 17:13:23        [qwerty]
> しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね
> 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ

フジのf200EXR(´ー`)

参考:2009/09/15(火)17時12分37秒