>  2009/09/15 (火) 17:13:27        [qwerty]
> > おおほんとに素人だった(;´Д`)
> 俺のカメラに関する素人ぶりは凄いよ
> 普通のスナップ写真を撮られる時の赤目防止光にビックリして叫んだり
> スロトボで撮られるのに微動だにせず停止してポーズとったり

カメラがどうこうという話ではない気がするのは俺だけだろうか

参考:2009/09/15(火)17時10分41秒