> > いい思いなんてないだろ(;´Д`)ネットには結構帰国子女で友達いないって人多いよ > 都会のお嬢様中学から田舎の中学に編入した英語ペラペラの奴が、 > appleの発音を正確にしただけで3年間いじめにあったそうだよ(;´Д`) だろ(;´Д`)なんか歪んでる人多いもん ちょっとメンヘル気味になってる人とか色々見てきた いやあ日本って怖いなあと思ったね 参考:2009/09/15(火)17時10分44秒