> > それならハゲもいけるな > > いいぞ > ハゲは最初からなめらか系じゃないか(;´Д`) 次が光沢系でも安心だろ?太め毛もじゃ系熊だと無理そうだが 参考:2009/09/15(火)17時11分37秒