>  2009/09/15 (火) 17:13:30        [qwerty]
> > それならハゲもいけるな
> > いいぞ
> ハゲは最初からなめらか系じゃないか(;´Д`)

次が光沢系でも安心だろ?太め毛もじゃ系熊だと無理そうだが

参考:2009/09/15(火)17時11分37秒