>  2009/09/15 (火) 17:15:02        [qwerty]
> > 俺のカメラに関する素人ぶりは凄いよ
> > 普通のスナップ写真を撮られる時の赤目防止光にビックリして叫んだり
> > スロトボで撮られるのに微動だにせず停止してポーズとったり
> スロトボは恐ろしいよ(;´Д`)魂を抜かれるんだ

ストロボは発光そのものよりもチャージしてる時の音が怖い
なんかこータイヤに空気をどんどん入れてる感じ

参考:2009/09/15(火)17時12分43秒