>  2009/09/15 (火) 17:15:51        [qwerty]
> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25
> > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`)
> 雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた

結局普通が一番ってことだろ(;´Д`)そんなの千年前からわかってるけどそれが難しいんだっつーの

参考:2009/09/15(火)17時13分09秒