> > http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=IT20090911053&cc=07&nt=25 > > 今度はなめらか系ってのがモテるらしいぞ(;´Д`) > 雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた 結局普通が一番ってことだろ(;´Д`)そんなの千年前からわかってるけどそれが難しいんだっつーの 参考:2009/09/15(火)17時13分09秒