>
2009/09/15 (火) 17:16:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は(;´Д`)頻度が高いな(゚Д゚)もっと(´ー`)とか(`Д´)を使っても良いんだぞ? (;´Д`)←は句読点だよ
参考:2009/09/15(火)17時15分22秒