> > しかしデジカメも数が多すぎて何を選んで良いかわからんね > > 家電屋とかの店員もいい加減なこと言うやつが多いしまったく難しい時代だわ > 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか > 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`) この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので 名札見たら研修中って書いてあった ズコーってなったよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時14分10秒