> > 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか > > 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`) > この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので > 名札見たら研修中って書いてあった > ズコーってなったよ(;´Д`) それは別にいいだろ 家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう 参考:2009/09/15(火)17時17分12秒