> > なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする > ビル管理に電話して替えてもらえよ(;´Д`) みんなの職場はどういう棲み分けになってます? うちは廊下の蛍光灯は管理会社の担当で 事務所内は各法人の担当になってる よくモメるよ 参考:2009/09/15(火)17時15分34秒