>  2009/09/15 (火) 17:18:47        [qwerty]
> > なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする
> ビル管理に電話して替えてもらえよ(;´Д`)

みんなの職場はどういう棲み分けになってます?
うちは廊下の蛍光灯は管理会社の担当で
事務所内は各法人の担当になってる
よくモメるよ

参考:2009/09/15(火)17時15分34秒