>  2009/09/15 (火) 17:19:13        [qwerty]
> > なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする
> 俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で
> 夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ
> 慣れる

窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた
毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた

参考:2009/09/15(火)17時17分07秒