> > なんか蛍光灯がチカチカしてきた(;´Д`)イライラする > 俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で > 夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ > 慣れる 窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた 毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた 参考:2009/09/15(火)17時17分07秒