>  2009/09/15 (火) 17:19:44        [qwerty]
> > 雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた
> >協同乳業の調査によると、
> ってことなので乳製品に引っ掛けたオチが付くんじゃなかろうか(;´Д`)

なめらかちんぽみるく!

参考:2009/09/15(火)17時19分00秒