> > 雑食系でいいのに(;´Д`)なんでまた > >協同乳業の調査によると、 > ってことなので乳製品に引っ掛けたオチが付くんじゃなかろうか(;´Д`) なめらかちんぽみるく! 参考:2009/09/15(火)17時19分00秒