> ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`) > 当時QV-2800は死ぬほど高画質だった > http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi 漏れだよ(;´Д`)売っても0円なので動態保存 当時は本体6万くらいで64MBのCFと合わせて10マン円くらい 参考:2009/09/15(火)17時18分04秒