>  2009/09/15 (火) 17:19:59        [qwerty]
> ちょうど10年も前のデジカメでアプされてる(;´Д`)
> 当時QV-2800は死ぬほど高画質だった
> http://photomic.dyndns.org/cgi-bin/bbs.cgi

漏れだよ(;´Д`)売っても0円なので動態保存
当時は本体6万くらいで64MBのCFと合わせて10マン円くらい

参考:2009/09/15(火)17時18分04秒