>  2009/09/15 (火) 17:20:34        [qwerty]
> > この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので
> > 名札見たら研修中って書いてあった
> > ズコーってなったよ(;´Д`)
> それは別にいいだろ
> 家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう

もし俺が店員なら研修中の間はおとなしくしとくと思う(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時18分40秒