> > 四苦八苦して悩んで買っても何でそんなの買ったんだ?とか > > 散々馬鹿にされたりするしな(;´Д`) > この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので > 名札見たら研修中って書いてあった > ズコーってなったよ(;´Д`) つうか研修中の子のほうが詳しかったりするんじゃないの? 参考:2009/09/15(火)17時17分12秒