>  2009/09/15 (火) 17:21:26        [qwerty]
> > 俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で
> > 夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ
> > 慣れる
> 窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた
> 毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた

信号機って目の前にあるとデカいよなー

参考:2009/09/15(火)17時19分13秒