> > 俺が今いる仕事場なんか雑居ビルの一室で > > 夜になると窓から20センチの場所でネオンサインが点滅するよ > > 慣れる > 窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた > 毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた 信号機って目の前にあるとデカいよなー 参考:2009/09/15(火)17時19分13秒