> > それは別にいいだろ > > 家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう > もし俺が店員なら研修中の間はおとなしくしとくと思う(;´Д`) もっと接客しろって怒られると思うよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時20分34秒