>  2009/09/15 (火) 17:21:52        [qwerty]
> > それは別にいいだろ
> > 家電店の正社員よりもそこらのPCオタのほうが知識あるだろう
> もし俺が店員なら研修中の間はおとなしくしとくと思う(;´Д`)

もっと接客しろって怒られると思うよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時20分34秒