>ゆい 2009/09/15 (火) 17:23:25        [qwerty]
> > 俺は憂っ子だよ
> 俺漏れ憂ちゃん居ないと困る(;´Д`)

やっぱりギター買う時やメンテに出した時たくあんに助けて貰ったお礼に不足分を体で払ったりしたの?

参考:2009/09/15(火)17時20分38秒