> > この間パソコン見てたらすごくうんちくをたれてくる店員がいたので > > 名札見たら研修中って書いてあった > > ズコーってなったよ(;´Д`) > つうか研修中の子のほうが詳しかったりするんじゃないの? 研修じゃないベテランの方が売れ残りや高い奴を薦めてきそうで嫌だな 参考:2009/09/15(火)17時20分40秒