>  2009/09/15 (火) 17:25:13        [qwerty]
> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> スフィアの二人はギャラが高いんだろうな(;´Д`)

竹達さんにも頼めばよかったのに(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時24分22秒