>  2009/09/15 (火) 17:25:33        [qwerty]
> > http://kanda-ohtori.com/
> > 学祭にお呼ばれか(;´Д`)
> お笑いライブがただ同然のメンツであることを考えると(;´Д`)

そりゃおめえヒエラルキーの差がな(;´Д`)大学生の中では

参考:2009/09/15(火)17時24分21秒