>  2009/09/15 (火) 17:25:36        [qwerty]
> > 窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた
> > 毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた
> 信号機って目の前にあるとデカいよなー

昼間は気にならなかったけど夜になるとカーテンの隙間からチカチカ始まって千佳が可愛くて激しく困ったよ(;´Д`)

参考:2009/09/15(火)17時21分26秒