> > 窓あけると手の届きそうな近さに信号がある部屋に住んでた > > 毎晩1時過ぎると赤くチカチカしてたが慣れた > 信号機って目の前にあるとデカいよなー 昼間は気にならなかったけど夜になるとカーテンの隙間からチカチカ始まって千佳が可愛くて激しく困ったよ(;´Д`) 参考:2009/09/15(火)17時21分26秒